結婚❗なんと35周年であります❗(笑)
よくぞ持ちました(σ≧▽≦)σ

て、事で夫婦のバカの一つおぼえの台湾、台北に行って参りました❗


でもでも〜(@_@)またまた台風発生❗
飛行機は飛んでくれましたが、あちらのお天気が心配❗



機内食をむさぼりながら
ま、なんとかなるさとエバー航空197便で到着❗
懐かしい八角…台湾の香り❤


今回のお宿は以前泊まって
とても親切で良かった「ガーラホテル」

到着後はもう暗かったので
直ぐに荷物を置いたら🌃🍴にgo!
目指すは海鮮の居酒屋さん❤
しかし、ホテルで場所を教えて貰ったハズなのに
まよいながらも辿り着いたのは…
「好記坦子麺」(笑)


夜だし、疲れたし、まあ、いっか〜
と入店。
ここも何回も来たことあるし
相変わらず他の店舗を借りて営業してるほど
混んでいるので妥協して…(´ 3`)

しかし、奥さん、実は胃腸の調子が
あまりよろしくない…
正露丸飲んで来ましたが大好きな
台湾ビールはお預けしてウーロン茶を飲みながら
チマチマ摘まみ、逆に親父はここぞとばかり
ガブガブ(笑)(笑)





あれこれ頼んで二人で3000円🎵
やぱし、台湾値段❗安い❗

変える頃には奥さんのお腹も
大分調子が戻りましたが、この日はもう
お疲れさんでホテルに戻り
そそくさと寝てしまいました。

はい、第一日目はこれで終了\(^^)/