台風一過の昨日より
一段と夏日になった今日!
一週間ぶりに畑仕事しています!!

山々は新緑に萌え
原っぱは白爪草で埋め尽くされ
初夏の装いです。


空豆や絹さや、スナップも
盛りを迎え朝から摘み
あちこちに押し売りしています(笑)


茹でたてのスナップは甘く歯応え良く
食べ出したら止められない!!(笑)(≧∇≦)

レタスも日毎に育ち
食べきれないのでこれまた押し売り!!

本日は夏野菜の植え付けと
ジャガイモの土寄せ



さて、収穫物の写真を撮りましょう♪
と、思ったら空豆や絹さやなど
配りすぎて手元に残らず…(笑)

また、次回に収穫ですね~!
お疲れさまでした。

風呂後の一杯が美味しい
季節になりました~(о´∀`о)