釣りとBBQ | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

今日は今年初の1日釣り日でした笑い泣き





何だかんだで去年の冬からは全く釣りに行けず…。




そして迎えた今日は当然気合いを入れて…





琵琶湖ニヒヒ













…ではなく。





超ぱっと見なら大津プリンスっぽいですが、これは違います真顔






まさかの海釣りwww



南知多でございますニヒヒ





というわけで、一昨年もやりましたが、仕事絡みの釣り仲間で釣りとBBQでございました酔っ払い




今日は自分は今年初のまともな釣り日ということもあり、BBQの方は程々にして…






釣りや。釣り。





今回はしっかり穴釣りの用意までして挑んだのだが…






まさかの凡ミス発覚。





ここ穴がねぇ。



…まさかのテトラがないw





ということで釣れもしないシーバスを最初は狙うが、数分で心折れて、あとは穴釣り仕掛けで足元チョンチョン作戦。








すると…







キタゼ!


今年初フィッシュアップアップアップアップ

ちっさww





さらに追加で…








…ナニコレ




…キモい








調べると



ギンポ






ギンポだそうです。




焼いて後輩に食べさせました。パワハラです。







とまあ魚も釣れましたし、あとは肉をしっかり食って解散致しました合格合格合格













…次はさすがにバス釣り行きたいなえーん