8.23 ハロプロオールスターズシングル発売記念トーク&握手会 イオン土浦店 | のっちんのブログ

のっちんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今回はハロー20周年を記念した、ハロプロオールスターズとしてシングルを出すに伴うリリイベだ。


いきなりのアナウンス、それもこんな僻地での開催、果たして集まるのかと思ったが、そこはハロー現場。予約集合時間には約50名の戦士が集う。
相方が1番、自分が2番目に並び購入して引き換えた特典券だったが、まさかの500番というミラクルな番号。
番号順に呼び出されるので、神さまこれはなんの仕打ちですか?
仕方なくもう1枚トライ、なんとか100番ギリだったため、致し方なしか。


最終的には約100人が集結、前から5列目くらいに座れた。視界良好、近い。
御三方が登場する。今回はミニライブは無し、トークイベントなので、初めて観る人にも分かりやすいように丁寧にトーク。
じゃんけん大会では、メンバーに勝った猛者がサイン入り色紙が送られた。
質問コーナーでは、ハロプロ20周年に関するものや、御三方に関するヲタからの質問に、ひとりひとりが丁寧に答えてくれた。


イベント終了後、待望の握手会へ。
やはり僻地でそんなに人数もいないので、剥がしも緩いのかなと思いきや、エスタシオンが仕事をし、いつものハローの握手会と変わらない高速での剥がしとなった。
だが高速なら、ひと言は伝えられる。
特典券2枚分で、こんな僻地に来てくれた御礼と、今後の活躍の期待を伝える事が出来た。

これからも、イベントは続いていくようなので、また違うメンバーがみられるのが楽しみだ。



のっちんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス