今日はカレーの日* | ゜゚・*:.。向日葵が咲くトキ.。.:*・゜

゜゚・*:.。向日葵が咲くトキ.。.:*・゜

**の~んびり夫婦の結婚生活**
2人+1匹ののほほん生活満喫中☆
H29.9.14 子宮がん1a期(G1)と診断されました
H29.11.6 子宮・卵巣全摘しました
旦那さんと愛猫の生活、全摘後の生活をきままに残していきます

週末、隣の市にあるスーパーまで買い出しに行ってきました車

 

前日私が

 

お刺身たべたーーーいっ!!

 

といったことを旦那さんが覚えてて、そこだったらお刺身用のサクが安いので買いに行こうと思ってくれたみたい音符

食い意地のはった嫁ですまんよ。。。滝汗

それともう1つここまで行こうと思った理由口笛

実は旦那さんが大好きなカレー専門のお店があるのですニヒヒブルーハーツ

買い物のついでにいきたかったようですが

 

カレーのついでに買い物

 

が正解な気がする。。。

ついでついでに、中古の釣具屋にも連行されたけど・・・

 

まずは買い物前に腹ごしらえもぐもぐご飯

 

image

カレー海の幸3品フライのカレー(手前・私)

カレーてりやきチキンの焼きカレー(奥・旦那さん)

 

以前は私も焼きカレー派だったんだけど、チーズがすっごいおなかにくる・・

いくら小盛りにしても完食できなくなってしまったので、最近はフツーのカレー派になりましたデレデレ

フライがサックサクでおいしいんだよーラブラブラブラブラブラブ

あぁ~また食べに行きたいなー。

最近、ここのカレーを食べにいくことを楽しみにしてるせいか家ではカレーを作らなくなってしまいました笑い泣きアハー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう