こんにちは!

お正月ぶりです!!笑


ちょっとテンション上がることがあったので久々に投稿を……


だいぶ前なんですが、ソファを買い換えました!


9年間、毎日ちょびすけに爪研ぎされてズタボロだったので( ̄ー ̄;)




新しいのが来るまでの間、直に座るのしんどいなってことでオットマンの上部だけ残しました。





ちょびすけも満喫。。





で、新しいソファが来たんですが、、


組み立て中邪魔する邪魔するo( ̄ー ̄;)ゞ





いい感じ!みたいな顔してまったりしてます。

まだですよ、、





すでに毛だらけ…





なんとか完成。





前のソファは生地が気に入らなかったのか、あまり乗る事はなかったんです。





でも新しいのは気に入ったみたいで、結構乗ってます。





パパの加齢臭が染み付いてないから良いのかな?





こーんな近くで寛ぐことも。

うちのちょびすけにしては珍しい光景です。




…爪は出てますけれども_:(´ཀ`」 ∠):





背もたれクッションに乗っかる事も多くて、すでに凹みました!(´・-・。)クスン 





ちなみに角っこでたまに爪研ぎしてますが、今のところまだ軽傷です。。






ブロ友さんに素敵な事があったみたいで、私はさっきからワクワクさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆