今週の出来事です。

11月5深夜より日マスターズ最終戦に向けて移動中でした。

大分→滋賀ミックバスクラブでボートをピックアップ→長野県野尻湖→試合と言う計画でしたが、

大分→滋賀ミックバスクラブでボートをピックアップ→大分→病院ということに。

ボートは霞ヶ浦戦の後、ギアの故障が発覚しミックバスクラブさんで修理していただいていました。本当にいつも良くしていただき助かっています。ありがとうございましたビックリマーク長年お付き合いさせていただいていますが、楽しいスタッフが揃った本当に良いマリーナと思います音譜
{B2B3EA49-270D-430F-9852-1488435E2F8E}

{D7422CA2-B706-469B-9B73-F3A0BD960C19}

{0EE45620-D2DA-402D-9DE6-53BF39F97CD8}

さていよいよ野尻湖へ向けて出発しようと言うときに、どうしても戻らないといけない状況が発生しました。

応援いただいている皆様、仲間、サポートいただいていりメーカー様には申し訳ありません。
僕の仕事である医療業には絶対は無く、過去にもチャプター戦前日に同様のことがありました。

残念ながら今回の野尻湖戦には出れませんでした。

年々わかりかけてきたスモールマウスの釣りを楽しみにしていましたが、兼業でプロ戦に出ている人間にとっては仕事あっての釣りであり、どっちも中途半端にならないように頑張って来ました。今回の優先は仕事としました。

次の試合にはもちろん気持ち良く出れるようにしたいし、サンデーアングラーであっても可能な時間に技術を伸ばし、将来的にはTOPカテゴリーに挑戦する気持ちを維持しつつ、今後もバス釣り、トーナメントを楽しみたいと思いますビックリマーク

しかしほぼ連続して片道700km×2  1400kmのドライブはまあまあでしたね〜汗