暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:





昨日の
かっこいいじゃろ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





赤坂天竺でうたってきました

おわってみて気づいた、
めちゃくちゃ緊張していたらしい
出番おわった途端から、
空気抜けたみたいにぽやーーーーーんとしてます

一杯のシャンディガフでホロ酔い



赤坂天竺、7周年おめでとうございます!

とてもとても久しぶりやったけど、きっと1年以上ぶりやったけど、
店長もゆうさんもほんとーにすきだ

ちくしょうです がんばるし





今日は月曜日とおもえないほどの夜

矢野絢子さんと、
THE CHESS、
素敵な先輩がたとやらせていただきました


また、おんなじステージに立ちたい 会いたいです





つぎの弾き語りも決まってる
11/8(土)東京・四谷天窓
うたうたい、かじけいすけくんのイベントです
ありったけ蓄えて
放ちますんで
是非ともお越しください



何処までゆくかな
じぶんのおんがくは
飛んでけ

飛んでけーー

ぴゅーん


おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




すがすがしい晴れ
今日は疲れた 充実していた

あしたは赤坂天竺で弾き語りです
ひとりでうたう前の日は、いつになっても少しこわい
でもすきだ なんだか

9/29(月)
東京・赤坂club天竺
【謳われる唄 第2巻】
open18:00 / start18:30
adv¥2,400- / door¥2,900(+1D)

矢野絢子 / THE CHESS
O.A 見谷優唯



今からのかけこみ取り置きも大歓迎
チケットが残りわずかのようです
もうこんな時間やけどお早めにをオススメします
当日の状況はまたあした書くね

お待ちしてます
いい唄うたうぞー



DVDみて寝よう おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。