暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:



理想をかたちにするために、
手放したり、揃えたり、整えたりするのは
きっと自然なことだとおもうのてす

というわけで
最近はギターまわりが変化していってます
ギター熱がふつふつしている
なんだかたのしいてす







ギター熱にやられて、からまわることもある
はあ、、
弦張るとこまちがった、(´-`).。oO(









25日まで、あと3日だ

もうすぐ宝くじを当てるらしいさきちゃんと
2日前にめでたく誕生日を迎えた千葉くんと
三人で鳴らしますよ

絶対よいからさ、ベイシスで待ってる



▼7/25(金)
横浜BAYSIS
Little NeeM presents
「3rd Album『Triangle Sandwich』Release Live!!!」
-横浜編 THE PARTY!!!-
open17:30 / start18:00
adv¥2,300- / door¥2,800-
(+1drink¥500- )

Little NeeM
RUN CHIP
アシタカラー
vivid undress
キャラメルパンチ
あおしぐれ

※サポートに“千葉恭範”くんを迎えて演奏します!


・プレイガイド
ローソンチケット Lコード:74794
イープラス:あり


ao_shigure@yahoo.co.jp でも、うけつけてます◎

どうか、おみのがしなく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






パーカッションのサポート千葉くんと
さきちゃんのうしろすがた

宝くじあたったら、どうする!
って、
ずーと会議してました


はい
今日は早起きして、
あおしぐれの練習でした

次の25日のベイシスでは
わたしエレキギター弾きます(`_´)
それによりアレンジし直したりで
わちゃわちゃと
ただいま猛特訓ちゅうです

楽しい、もどかしい
かっちょいくなってきてますよ


平日の18時と早めなんだけども、、
どうか遊びにきてほしいです!


みのがしてほしくない

よろしくおねがいします(u_u)






▼7/25(金)
横浜BAYSIS
Little NeeM presents
「3rd Album『Triangle Sandwich』Release Live!!!」
-横浜編 THE PARTY!!!-
open17:30 / start18:00
adv¥2,300- / door¥2,800-
(+1drink¥500- )

Little NeeM
RUN CHIP
アシタカラー
vivid undress
キャラメルパンチ
あおしぐれ
O.Aえくおとさず岡田


チケット予約はこちらまで▼

ao_shigure@yahoo.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



メールを開いたら、

1通のお届けものがありました











「空の向こう」

祝、再生回数1000回


http://youtu.be/XJ-Y06K31aE








うれしいお知らせやあ、

ありがとう






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。