暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:







食べちゃった

甘いものって
なんてしあわせなんじゃあ…(・σ・*)




●3/28(金)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS」
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(D別)
END&ODDS / mimitto / polly / あおしぐれ
L:72035 e+ 2/15発売



明日は横浜BAYSIS

熱きロックバンドにまざりこみます


わたしたちは一番めで、19時からです

チケット予約は
ao_shigure@yahoo.co.jpまで


フロアに椅子はないので、
いつも弾き語りを見にきてくれてるかたは、
お気をつけてくださいませ◎




明日は晴れるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








3/23(日)
NECKROCK決勝戦

“大坪洋三”二位通過





洋三さんが連れていってくれました


NECKROCKメインステージ

横浜文化体育館、

広かったよ

あんなに広いとこ、はじめてだったよ








素敵な景色をたくさん見せてもらった


じぶんもあなたに、見せられる人になりたいと思った


本当におめでとう

ギター弾かせてくれて、ありがとう












アコースティックステージで

弾き語りもしてさ


聴いてくれるひとがいて、やっとうたうたいになれるんだなあ

って思ったら泣けてきた




1stのトップバッターと、2ndのトリ

この瞬間この場所にいてくれて、ありがとう



数馬を筆頭にみんなが守ってくれてた

アコースティックステージは

とてもとても、あたたかかったです








NPO法人A-z、アコースティック陣、洋三さん、さきちゃん、かんだまさん

おつかれさまでした!








カンパーイ!








聴きにきてくれた、
あなた、
長い長い一日でしたね
お付き合い、本当にありがとう


マタネ(^^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




横浜文化体育館に入って、

左の階段をのぼったところ


アコースティック陣

こんなかんじ


ここでうたうでよ













扉を開けるとこんなかんじ






もどかしいほどひろいー!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。