暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:



部屋の大掃除がほぼ終わって、

お腹がすいたところです。

張り切りすぎて、腰がイタタタ。


もう1時間半ほどで年が変わる。





いつもよりちびっと時間を意識しながら、

火曜日を過ごしてます。












電車がからっぽだよ。


大声でうたってみたりして。


あ゛ー。あ゛ー。

そしたら声に濁点がついてきて。

そうだ。

今、風邪っぴきでした。








皆さま。

一年、お世話になりました。


来年も

どうぞよろしくお願いします。


m(。_。)m



よいお年をお迎えください*



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日はここへ。

はじめての、下北沢トリウッド。


ちっちゃなちっちゃな、隠れ家のような映画館。









「寫眞館」と「陽なたのアオシグレ」を見に行った。


どちらも20分弱の短編映画。

前情報も特になく、興味本意だったんだけど、
それぞれ、とてもよくて、やられた。





共通して根っこにあるのは、伝える歓び。伝わる思い。







グッときた。。

ここぞとばかりに、もっかい見たいなあ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









東京グローブ座。








美術館みたいな雰囲気のなかで、plenty みてきた!





いいなあ。

ちくしょーってくらい、好きだなあ。



r e (construction)

余韻に浸りまくってます。








帰りはラーメン食べた。


ベースの、さきちゃんと!

改めてイカツイな。。(写真)






よき日だったよ。

でもタマゴは

ユデタマゴより煮タマゴ派。




帰ったら大掃除、再開。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。