暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:







看板、つくってくれました。左っかわ、持ってくれてるのは、担当の佐藤さんの手。



ライブタイトルは各出演者さん、自由に決めれるんだって*

みたには「今日の空模様」です。








空が見えるって、気持ちいいね。

よい天気だなあ。







おやつに大判焼きをいただいた!
さいか屋さんの地下にあるお店の。

焼き付けられているのは、
エリボンこと、工藤江里菜さんのキャラクター。(^p^)
みたにのあとにうたっていたよ。







帰り道。シューッッと、飛行機雲ふたつ発見。わかるかな?




今日聴いてくれたかた、どうもありがとう。
「半径、五メートル。」も、いっぱい聴いてやってね。

ひとあしお先におじゃまして、今から目黒でやっている写真展へ行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今週末の11月24日、さいか屋藤沢店2Fエントランススペースで、みたにうたいます:)

タイトルは【今日の空模様】。


お昼の12時からです。
なにうたおう。新曲間に合いたいな。

フリーライブなので、よかったらお買い物がてら、どうぞ*







12月11日(水)横浜BAYSISでのライブも、まだまだ予約受け付けております。

行けるよーってかたは、お名前と、日づけ会場と、予約枚数を書いて、ご一報ください!


mitani5meter@yahoo.co.jp




■12月11日(水)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS ~THANKS2013~」
開場17:30 / 開演18:00
前売¥2,300 / 当日¥2,800(+1D¥500)

三輪美樹生 / 市川聖 / 中村僚(The Remember Me) / 三好健幸 / 戸谷光 / みたに



ひっさしぶりの場所で、いまから緊張していますm(..)m

ワクワクとソワソワの狭間にいます。

よかったら聴きにきてね。


、、おやすみなさい(=ω=)zzz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は予定が変わってしまって、
でもそのおかげもあって、

数馬の初企画を見にいけました。

「あまぐものうた」











すごい良い顔でライブしていて、こちらも清々しい気持ち。

数馬、おつかれさまー!








素敵なイベントでした。

行けてよかったわ。ありがとう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。