暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:



昨日の出演者のみなさん、

IGARASHI、oyuu、yuge、カタミチカラ、あるはるか。

一緒にあれこれ考えてくれたMUSICBROTHERS雄大さん。

会場の横浜GALAXY。


サポートのさきちゃん、かんだまさん。


それから

足を運んでくれたみなさん。

本当にありがとうございました。



ジャンルや形は違えど、

それぞれの、

「その世界」を

感じてもらえてたらいいな。

いいもんは、いいんだ。

みんな

すきなひとたちです。





わたしは

手が震えてギターが弾けんほど

緊張しました。ああ゛。


((..))


ひとつ、区切りでした。

しかし、つづくのです。


おんがくで こころに触れたいよ。




つぎは10月7日(月)下北沢ReG。


みたにはまた、三人でやります。


お待ちしてます。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
暴走観覧車ちょめろす-DSC_0666.JPG



今日です!!

しずかに緊張してるわ。





考えてもわからんから

その瞬間を

感じて放ちます。

できるかな。


おたのしみに!!



■9月29日(日)
横浜GALAXY
みたに×MUSICBROTHERS共同企画
「サンビャクブンノ、イチ。-その世界-」
開場17:30/開演18:00
前売2,000円 / 当日2,500円(+1D)
oyuu/あるはるか/カタミチカラ/yuge/IGARASHI/みたに



ちなみにまだ間に合うじょ。

mitani5meter@yahoo.co.jp

までご一報を!

お待ちしています('_'*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








シンガーの山田尚史さんに紹介してもらって、

藤沢駅前にあるさいか屋さんでうたってきました。


初、藤沢!

とても急な話だったんだけど、

担当の佐藤さんがかわいい看板をつくってくれていました!

うれしい。



うたう直前まで

前日呑みに呑んだビールがぐるぐるしてましたが、

(@.@)

まっぴるまのライブ、

天気もよくて気持ちよかった。


耳を傾けてくれたかた、ありがとう。


聴いてくれてたの、わかったよ。


またさいか屋さんにはお世話になるのでその時はまた、お知らせします◎



それから偶然、

ここの7階で

「金沢・能登 加賀百万石展」なんてものをやっていたから、

ライブ後に探索。

気づいたら導かれていましたよ。



地元だけど知らないもの、たくさんあった

、、なかのひとつ





「神仙」というお店の濃厚ラーメン。

金沢の人気店やとかー!

食しました。

いやはや、んまんまでした('_'*

本場はもっとこってりらしい

金沢のどこにあるんやろー???


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。