暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


愛用してた
mp3ウォークマンのボタンが急に反応せんくなって、

それならばとCDウォークマンで音楽聴こうと思ったら
これも反応なしじゃ( ´△`)

なんでやねん。




それならばそれならば、と。
マイレコーダーで録音した昨日のライブを聴きながら、イッテキマス。



昨日は赤坂天竺で、うたってきたよ。
あっちゅうますぎる25分でした。

想いを25分に詰め込むのは、
なかなかムズカシくて、でもステキなことだね。

じぶんのほんの一部であり、
でもあの瞬間のすべてであり。

そんな気がした。



2/27(水)
at.赤坂天竺
1.ウェンディ
2.そばにあったもの
3.エンドロールはまだ流れない
MC.ティッシュ配りと音楽の話
4.空の向こう



ありがとうございました。

打ち上げで飲んだ天竺のオリジナルカクテル
「SANZO」
めちゃおいしかったし

同郷のひとにも出会えて嬉しかったし

負けねーぞー!

って言われて

それはこっちの台詞じゃあー!

なんて、
なんだかワクワクさせられた夜でした。
またがんばれるね。



つぎのライブも赤坂天竺です。
3/14(木)、ホワイトデイ!

たのしみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






4/7の七面鳥ライブの
フライヤーをつくっとる!

まーだ途中なのじゃよ。


しかし
ちょいと休憩がてら
外へ出かけてきまする

(*´・.・`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







うちのにゃんころもち、ちょびくん。

この子は、
お魚より、お肉より、
たまにあたるミルクより、
何よりかつおぶしが大好きです。

かつおぶしの袋のおとが聞こえると
タッタッタッと寄ってきて
となりにじーっと座ってる。

しびれを切らすと、
くれーって手を伸ばしてくる。

そんなちょびくんが、大好きです。

ρ(・ω・、)




昨日のプリプロでとった曲たちを聴きながら、帰っているよ。

いまイヤホンから流れとるのが、じぶんの声や音だなんて、なんか不思議やなぁ

と、ふと。




あしたは土曜日か。
たのしそうなひとたちがいっぱいおる。
グッナイ。よい夜を。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。