暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:
暴走観覧車ちょめろす-DSC_1432.JPG


昨日は昨日の月を!

関内駅からみえた月。
まぶしかったぁ。

どの町からも、
これが見えると思うと、
なんか不思議だなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


暴走観覧車ちょめろす-DSC_1430.JPG



最近携帯のデータの容量がいっぱいで、
写真を撮っても保存できんくて困っているのだが。

今の空。
ちっちゃい画像のサイズで撮ったら保存できた。



空の色々がものすごく、きれい。
雲も星もずっと見ていたくなるような。
まんまるな月が真上にあります。
満月かな。
まわりを虹のわっかが囲っています。
空気がすんでいる。気がする。
寒いけど、いやじゃないよ。

ああ、ちっぽけだな自分、なんて。
なにかに浸ってみたり。

そんな横浜の夜です。



今から深夜練習のためスタジオいってきます。
12/8(土)横浜BAYSIS
菅野翔太くんのワンマンで
バンドバージョンのときに5曲ほどエレキギター弾くので、
今日はそれのスタジオです。

ちゃんと弾けますように。

みなさま。
暖かくして、オヤスミナサイ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暴走観覧車ちょめろす-DSC_1036.JPG




「nontitle -3-」

50人め。

受け取ってもらえて、よかった。



昨日の話です。


ありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。