暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:



今日は上京してきたころから

お世話になっている、

そうださんの誕生日!


渋谷にあるアコースティックライブバー七面鳥の、店主であり、

いつまでも「音」を追い続け、放ち続けるPAさんです。


ぶじお祝いに立ち会えました( ̄ー ̄)












すごーくうれしそうだった!

子どものようだった!

こちらがわくわくするくらい!


やっぱ誕生日って、しゃあわせな日やね。




モンブランロール

ひとかけら、おすそわけ頂きました。


んーまかったー!

コレを選んだ理由は、じぶんが食べたいから。笑

ちいさな秋、味わえましたぞ。


そうださんは五度めの大台だそう★

ちょうど、お父さんくらいだ。




12/22(土)には、

ひさしぶりに七面鳥でうたえるよ。

記憶をたどると、ちょうど一年ぶりです。


堂々とやれたらよい。よい。





これからも、あたたかく。

そして厳しく。。

ご指導のほどよろしくおねがいします。

いろいろと、お仕事というものを、学んでゆきたいと思います。


これからもお世話になります。




今日は月が、まんまると、まぶしい。


誕生日、おめでとうございました!



よい一日だったと言ってもらえ、

こちらこそ、

よい一日でした。




おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



普段なんとなしに

使っている言葉

じっくり深く、向き合ってゆくと 面白い。


じぶんなりの解釈や、感覚。

あたらしい発見がすごくある。



ひとつのテーマに対して

ふと浮かんだ言葉や景色。

ひとや感覚。

最初は意味も理由もわからんくても

なんで浮かんだんやろコレ

ってくらいでも

糸をほどいてゆくと、

なんか、なんか、ある。


どうして浮かんだのか、

どうして、

どうして。

そうやって追っかけてゆく。

むずかしいけど、

途中わからんくなるけど、

それでも。

それがすこしずつほどけていく瞬間、面白かったなあ。



今日向き合ったのは、『つながり』。

みんなよく言うけど。

『つながり』って、なんやろか。


みんなが思う

『つながり』って、なんやろか。


10/13(土)、たのしみ。





10/13(土)

ひとをつなぐカケラ、集めています。

飲み会(仮)


というのやります。

(仮)までタイトル。笑


12時から、19時ごろまで。


会場は、横浜市黄金町 SiteD。

京急線 黄金町駅下車、日の出町方面へ線路沿いに徒歩約5分のところ。




おなじく主催のかえるさんのブログ。

10月13日土曜日 横浜で展示会やります。



こちら見てみてくださいな。

わかりやすく書いてありやす。



展示コーナーもあるので、作品も持ってきちゃったらよいよい。


音楽ありの、写真ありの、映像ありの、

なんでもありの日。

野菜の直売も、あるとか、とか!


入場無料なので、来てみてー!




今日のグッときた言葉。

『生きるやる気がでた!』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



三引唯花企画 おわり。

やっぱ企画って、すごくあたたかいのな。



おんがくは、おんがくだけではないと、

こういう日になるとあらためて思う。

どことなく、自分自身が苦手なとこやったりする。


みっつーの人柄あふれるイベントやったの。

よい表情しとった。



あなたの色は何色ですか?

9/22の誕生色は、クレオパトラっていうらしい。

あおっぽい、みどりっぽい。

深い色。

ユーモア、創造性、個性とかいう意味があって、

この日にぴったりでびっくり。



個性あふれる面々やったの。

いちにち、楽しかったなあ。

悔しい部分もありつつも、うたえてよかったなあ。ほんと。



いっしょに過ごしてくれた皆さま、ありがとう。

ベイシス、ありがとう。


みっつー、お疲れさま!!

これからもよろしく。





つぎのライブは、ちょうど一か月後の10/23(火)。

渋谷のguest というところ。

ちいさなちいさな、バーでうたうぞ。


とてもとても近い距離。

縮められたらよいな。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。