暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:



つぎのライブはね

9/3(月)
西川口Hearts

open 17:30/start 18:00
前売\1,500/当日\1,800(+ドリンク代500円)

スプール / ブルーシュレンプ / My'qp / みたに / プリティ グッド ルッキングス / 川端詩織



ひきがたるのはTRA.SHのイベント以来です。

ハーツにいくのは6月のコピバン以来です。

カレーがおいしいとうわさをいつも聞きながら。

なんだかんだ行っていても、
いつもタイミング合わず食べれまてん。



そんでさ

こないだツーマンときにたくさん話した
石川県発8番ラーメンがある場所よー!

西川口。関東唯一。




みたには担々麺がすきですばい!

野菜ラーメンのもりだくさんの野菜もすきですばい!


ハーツカレーか8番ラーメン、迷うなあ。

んん。3日までもうちょっと迷える。

聴きにきてねー!


チケット予約はこちらまで★

mitani24y@yahoo.co.jp


ほい!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



もう8月が終わろうとしてます。

まじですか。


ツーマンがおわり、

ふわっふわしてた足が

やっと地面についたようなかんじ。


今ちょっとのんびり過ごしている。

ラーメンたべたり。
(*ダイエットは休憩)

映画のDVDみたり。

とおい未来のこと考えたり。

しりあいの甥っ子ちびっこギャングと遊んだり。

近所の銭湯にいったり。





そのとき飲んだ、フルーツジュース!!

んーまーかったー(@ω@*)

また近々いこうと思う。



よき充電になっている気がするよ。



その期間もぼちぼちと。

このあたりでおわり。


つぎのばしょへ。ゆくのだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はお友だちのゆかちんに

お誘いいただいて

渋谷guestというところでライブしやした。




赤いテーブルに

赤と緑のカーテン。緑の壁。

くりすますからーでした。



すごくちいさな

かわいらしいところで

お客さんとの距離も近くって

マスターも愉快なお兄さんで、

すごくいい空気やったなあ。

キャンドルが似合いそう。

冬が似合いそう。

10月23日にまたお邪魔しますの。



みんなに紹介したい場所。

まったりとお酒のみながら

ジュースのみながら


まったりと聴きにおいでよ。

また詳細きたらちゃんと招待するね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。