暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:



入り時間間に合うかな。
電車がちょっとばかしのんびりしている。

本日CANDYTRiPでライブ、です。
祝日って知らなんだ。

サポートでギターを弾きます。
CANDYTRiPは今日で充電期間に入るとのこと。
この数か月間、共に過ごしたCANDYTRiPを満喫しましょ。

まさーかのヒプノタイズもいっしょ。
最近知った。
せいなさんには内緒で向かっている(*゚~゚)



4月30日(月祝)
渋谷GUILTY

GUILTY presents「SAMURAI GIRLS Vol.3」
OPEN/17:00 START/17:30
ADV/¥2500 DOOR/¥3000
1DRINK CHARGE/¥500

ヒプノタイズ
RIPPLE CHORD
アイスミルカ
CANDYTRiP
ヤジルシ
リアルフレイバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



あつーて、あつーて、
しょうがなかったね。日本丸。
みなさま体調は大丈夫だったろうかρ(・・、)

ビール飲めんけどビールがうまそうな天気やた。

代わりに水1リットルを
余裕でお昼頃までに摂取しおわりました( ロ_ロ)ゞ

聴きにきてくれたり
立ち止まってきいてくれたりと
ありがとう。
みんなよいゴールデンウイークを過ごしてね。


うん、
待ち、ではアカンな。
楽しみに、いかんとな!!
その一部になれるように頑張る!!





遊びにきてた新村っち!





ヒロミツさん。

会うたびに
おいらの空の向こうを弾いて歌ってくれる。
うれしいよ。




あんど数馬。
奥のほうにはチーム岩間さん。

控え室ひろーい!!



今日のうた。
日本丸メモリアルパーク。
一、ウエンディ
二、空の向こう
三、(タイトル、、なんにしよう)
四、春の間には(仮)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



渋谷七面鳥で
三輪美樹生×ベクトルユーゴの
ツーマンをみた

うた、やから
歌詞、はあるけれど
歌詞、はもちろんやけど
そこではない
言葉ではないもので色々と示してくれる。
ついていきます、
って気持ちになった、勝手に、笑
かっこいいわ、なんか。
いまズコーーーンと
こころに乗しかかるものがある。
重たひ。
んー。なんやろ?
でもこれはポジティブなズコーーーンよ、
ポジティブな。
帰ってギターひこう。
落ち着くやろう。
そしたら、ちゃんと吸収されるやろう。
ポジティブ。


ミッキーさんの新曲、ベクさんのシグナル、
涙腺ゆさぶられました。

明日は桜木町日本丸メモリアルパークで、うたうよ。

12時から!

ミッキーさんと
ヒロミツさんと
みっつーと
がーすーさんと
砂川リキくんと
岩間さんと
かずま がいっしょ。

みたには、しょっぱな12時から。

天気もよさそうやで。

ゴールデンウイークに乗っかっておいでませ!
待ってるYo!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。