暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


3月さいごの日。
大阪のバンドLeftのレコ発、横浜編。
バンドさんにまじってくる。
今日もギターいっぽんでうたってきます。

そいえば桜まだみてないなあ。
これ、おそいよね、



●3月31日(土)
横浜GALAXY
Left『君の宇宙と僕の声』Release Tour
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV¥1,500 / DOOR¥2,000 (+1drink)
Left / FIRST THINGS FIRST / 39dgrees / Peel Back To Here / チャイムズ / みたに


って書いてるいま、
ラジオで
ソメイヨシの開花宣言が!
東京でソメイヨシの花が開きました。


うたうのはお隣の県。
横浜GALAXY、お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


みいやん(GINBACK)と、
ふたりでスタジオスタジオ

今度ライブきまった!

4月に熊谷BLUE FORESTで

ドラムと、ギターでさ

いんや
むずかしいな!
まいったな!

っつって

楽しくやってます


熊谷からの帰り道は

毎度ひまちんです

本よもうって思いながら
本ひらくと 睡魔睡魔
結局 ぼーっとしてまう
時間の上手な使い方がいまだわからんな

おまけに電車が
遅れ 止まり
あ゛ーもう(´~`)

耳もとで流れる
スピッツに癒されるわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0014.jpg


今日は
ロードトゥメジャーvol.2
@横浜BLITZ

優勝者を決める大会、の決勝


ファンとして、
好きなミュージシャンを、
というのではなく、

あの会場に
仲間をみにいく日がくるなんて(`ω´)


行きは昨日からの
モヤットボールを
引きずってまだもやもや

でも会場で
けんちゃん(So-uP)に
会えた瞬間ふっとんだ
けっこう単純なもんだクローバー

横浜BLITZは、
映画館のにおいがしました
ポップコーンとか、
ポップコーンとかあったし

ポップコーンとか、、




一日おもしろかった!

ゲスト出演のChameleonも
何年ぶりかに見れて
かっこよくて 楽しくて
またメラメラと でも楽しくて

やっぱラストシーンすきやな



数馬、おつかれさん

うれしいのか
かなしいのか
なんなのか
涙の意味もよくわからんけど
こみあげるものがありました

みにいってよかったよ
コンビニで買うた
悪魔の実(差し入れ)食べて
元気もりもりになってねー!


帰りは
しっぽり呑みながら
よいお話もできたな

よわぁい芯が
すこし 太くなれたイメージ

間違っているか
遠回りか
わからんが

今は今、思う事に向かう

それしかできないヨ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。