暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


3月17日(土)の
ライブから、
CD
・空の向こう
・Y字路
発売いたします

空の向こうは
届けたい
あいのうた

簡単に使える言葉か
わからんけど
じぶんなりのあいのうた
ラブソングとは
ちょっとまた
ちがうんやけどね

いまジャケットとか、
とか、
書いてる
いやこれは書いたやつ
うー!
がんばるんば

暴走観覧車ちょめろす-TS3O08920001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


さむいよ、さむい
手がちみてーよ\(+×+)/
あんまり自覚もなく
よく言われるのですが
わたし薄着らしいです
だからさむいのかな
さっき自販機で買った
ホットココアが、
あっつあっつのはずの
ホットココアが、
ぬるくって
残念になりました、、


2月5日は
はじめまして横浜GALAXYってとこでライブ
nolonger humans と meVSmyself 企画
「この世のお祭り」

この日
やっとmeVSmyselfがみれるよ
このバンドのボーカル鈴木くんが、
映画ハグマハルキを撮った少年
エンディングに
みたにのうたを選んでくれた少年
たのしみなんだ

電車がきた
帰るぞ
昨日、おとついの

満員の終電がうそみたいですね
日曜日の夜にばんざい!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ひさしぶりにクロールでライブをした。
はじめて組んだバンドで、はじめてライブをやった場所。
その日も、それからも、だいぶお世話になりました。
はじめてづくしのライブハウスっす。
色々と変わっていて、
知っているスタッフさんがみんないなくなってしまって、
ちょっと寂しかったけども、
やっぱクロールでライブするのん好きだあ。

ああ、なんやろうなー。
本番前、
マーシャルのつまみいじって、音出してるとき。
すげーゾクゾクした。

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0973.jpg


CANDY TRiP@渋谷CLUB CRAWL
Claddagh Ring主催
『キズナリング拡張大作戦~どこまで拡張できるかな2012~』

おつかれさま。

今日はおやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。