暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0876.jpg

いまデイジー先輩が
うたっていますよ

ちょっと抜け出して書いてます
みたにの出番は終わりました

今年のうたう予定はすべて終わった
どうしてもうたいたくてやった
作りかけの新曲
見事にボロボロだったー!笑
すんませーん!

何が言いたかったって
強くあれって ことで
キッカケは自分に向けたうただったんだけど
心が折れかけましたハートブレイク
、、!(・・)



大晦日の実感がないとは言え
やっぱ意識してまうね

ベイシスのなかは
ワイワイしてます
関内のまちは意外と静かです

みたにはひとり
ベイシス周辺散歩しながら
振り返るというより
これからのこと考えてます


また書くね

2011、さようなら

みんな、よいお年を!

かんぱい(゚ー゚)ノカクテルグラス

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


最近毎朝作ってのむ
しょうが豆乳ココア

ぽかぽかあったまーる

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0872.jpg

んでも
あおいテーブルに
ジャックのコップ
写真でみるとさ
にぎやかしくて
なんもおいしそうじゃないね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0870.jpg

おーつぼひろみつくんと
お友達と
飲んだ
ここ数か月
カレとよく会いましたな
そーいや
クリスマスイブもいっしょだったな!笑
そんで明日も会うな

明日…もう今日か
今日はベイシスで年越し、
です!
(’ー’)ノ


12/31(土)

BAYSIS年越しライブ!!2011~2012

BARICANG / STUD / デイジー / HATENA / 鮫蟹 /
アカネノート / ヒプノタイズ / So-uP / STRONG SMILE /
山下雄平 / ヒガシミネメグミ / 菅野翔太 / 三引唯花 / 新村あずさ /
数馬 / みたに / 鈴木累以 / 飯尾優人(FUNNY SYMPHONY) / 大坪洋三
※順不同

OPEN 16:30/START 17:00
前売り\2,000 年越そば付(D別)

みんなはどんな年越しをするんかな!

ベイシスに来られるかた
いっしょにそば食べよう!にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。