暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


6/26 雄平さんのイベント、
終わりやした。
聞いてくれてありがとう。
どうだったかなー。
雄平さん、誘ってくれてありがとう。

ちゃんと言葉にすると、
何かしら返ってくるんだと
今さら、わかった。

数馬や赤坂さんは同郷やし、
ゆうま君も同い年。
打ち上げまで楽しかったーよ。

ベイシスも今月で5周年。
5年前は何しとったやろうか。
昔書いた日記を読んでみた。
イイ感じに暗い。笑

昨日もベイシス行ってきた。
ひとと話してみなきゃ
自分ってどんな奴かわからんなあ。

これからもお世話になろうと思います。
よろしくお願いします。



最近は素人感全開で
エレキギター弾いたりしてる。
たのしいーーー
の、三歩ほど手前。笑
練習じゃす。


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0283.jpg

テントウムシが
家のドアんとこにおったー。
昔むしょうに
テントウムシ好きやったー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


駅まで歩いてる途中
メガネ忘れたと思って
一回家に帰ったら
ちゃんとカバンに入ってた


今日(6/26)
山下雄平さんのイベントに出さしてもらいます
「夜行列歌 第5話」
ベイシスです

あらためて行ってまいりやす



6/26(日)
@横浜ベイシス
山下雄平レコード発売記念企画LIVE『夜行列歌 第5話』

山下雄平 / ゆうま / 赤坂真純 / 数馬 / みたに

OPEN 18:00/START 18:30
前売り¥2.000/当日¥2.500(D別)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。