暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


風邪っぴきベーシスト斉藤と話しててはっとした。

精神的な繋がりのこと。

あんま深くは書かない。

あんま深く話してないから。笑


そんな斉藤は七面鳥のソファーで寝とる。

明日新宿クラブドクターってとこでライブらしい。
Poor Tomってバンド。

ガンバレー


盗撮!

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0711.jpg

モンパチのmessageはいつ聴いても、イイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


弾き語り終わりました。

余韻にひたって、スタートダッシュのんびりしすぎた。
今日。


平日の19時。
見にきてくれた方、ありがとうございます。

ウレシイよなぁ。

いろんなこと、ひしひしと感じてます。
いろんなこととは何か。

つっこんでも、あんまうまく言えません。笑

でも、ほんと。
そんな何かをひしひしと。


一発目に発す声はこれでもか、ってぐらい緊張するな。。


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0705.jpg

↑ゆうとさんと、ギターのやっこさん!

すげーいいよ。



次の弾き語りは、
12月3日の金曜日。
二木佳子ちゃんの初企画に誘っていただきましてん!
ありがとう。

ベイシスだっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年いっぱい髪伸ばすって宣言して、一週間!

ちょっと切ってしもた美容院美容院


みなとみらいは行くたび何で写メってしまうんやろう。

しょっちゅう行くのにな。

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0567.jpg

渋谷七面鳥で弾き語りやすー。

11月24日(水)
【暴走観覧車】
open18:00
start19:00
SongAe/武居佑斗/みたに
フォトセッションライブです(*゚.゚*)


SongAeはピアノ弾き語りのおんなのこ。
専門のときの、同期なんす。
癒し☆

ゆうとさんはね、なんか似たものを感じます。
勝手に。笑
スノーマンって曲、まじ好きです。
明日聴けるかなぁー。

みたには…頑張ります。


そんなわけでよかったら、来てやってください!

写真撮ってもらうべ!


おやすみなせい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。