暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


かっちょいいお姉さんたち
クラダーリングのイベントみにクロールへキラキラ

しぶややや!!

ベースのマリーヌさんの誕生日前夜祭(^w^)


あんだけのひとが
お祝いしてくれたらどうしようかなー
照れくさいなー
でも嬉しいよなー

妄想しながら見てた。笑

あったかい空気のイベントは居心地がよい晴れ

たのしかったなキラキラ

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0589.jpg


10か月前
クロールのステージからみた景色を
ちょっと
思い出しました


あきらめなきゃ続いてくんだー

そんでもって
きっと
また会える!



THE HUSKYもかっこよかた!

9月28日、完!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


24日のライブが終わってから右腕が痛い。
なんてこったい!


打ち上げで写真ってものを撮ったから、載っけてみる。

暴走観覧車ちょめろす-100925_0222~010001.jpg

I-RabBitsトモさん
REPジンさん
わし
OVERDOSEりょうくん

メンズ3人が若干、
似とる気がするんだがー!笑



今日はめずらしくこんな早起き。
ひとりで旅をしてくるのだ。
けけっ。


よし。おはよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0579.jpg

好きなバンド聞かれたとき
いちばんに浮かぶ。


なんでこんなに会いたくなるんやろーか。
悔しい。笑



そんなI-RabBitsのレコ発、ツアー初日でしたよ。

みんなキラキラしてた。

ありがとうございました!

Scars Borough
すげーーーかっこよかった。
OVERDOSEもまた会えそうだ。


I-RabBitsは今ごろフェリーかな(¨)船

ただただ、気をつけて!

そんで10月2日に熊谷ヘブンズロックでまた一緒にやれるんだー。

うれしい。





打ち上げに残ったREPジンさんと、TR.ASH勇輝さんとラーメン食べたブタ
天下一品!

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0582.jpg

ふたりとも出演者じゃないとこが素敵!笑



9月24日、
いろんなひとに会えて嬉しかったな。

しみじみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。