暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0486.jpg

こうゆうの見ると金沢帰りたくなるわな!

さっき小田和正のMY HOME TOWN聴いたし尚更さ!



夏の終わりも近いのかね

宿題が終わってなくて
でも遊びたくて

もどかしい頃な


横浜帰るべー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


Chuliplityみに善行Zへ!

初めての場所は
とりあえずびびる\(+×+)/

レコ発のファイナルでした


Chuliplityをみてると

まっすぐな想いは
伝わるんだと

思ってしまう


夏美さんは憧れる

たかさんもすき


君を見たら人ではなく、

例えるなら愛でした



暴走観覧車ちょめろす-TS3O0480.jpg

寝よかなー
と思ったけども

なんか頭が冴えてきて

夜中の散歩にくりだした


暑くもなくいいかんじですわよ

ビックルうまー!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゆいのなかで
センチメンタルボーイズは、
ちょっと田舎くさい少年たちやった。
いや
すげーいい意味さぁ。

しかし。
ひさしぶりにみた
センチメンタルボーイズは、
ちょっと大人になっとった。

ちょっと田舎くさいおにいちゃんたち。笑

もちろんいい意味じゃ!

そうか、
いま思えばライブを見るのは2年ぶりじゃ。


いや
かっこよかったな。
ほんと。

なんか一日
ずっと嬉しかったな。



看板を書く上原くん!
昨日誕生日だったのだ!
おめでとう!!

そしてありがとう

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0475.jpg

センチメンタルボーイズと
MonchiEnBoo.

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0476.jpg

ヘビーローテーション中CD



あとDATSUN320のベースさんが素敵やった。。
こりゃ恋です


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。