暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:

あああー。
I-RabBitsみたいなバンドになりたい。
ジャンルって意味じゃなくてよ。
バンドくさいバンド。

好きすぎる。

みづきさんが投げたスティック、げっとしたよ。笑
ファンかよ!
って、つっこまれました。
ファンです。
いえーい!

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0317.jpg
BLUE ENCOUNTもめっちゃかっこよかったなぁ。

ちくしょー!

ひさしぶりに話せて嬉しかったぜい。


打ち上げまで参加さしてもらって、
今日はPinky Pigletsあすかさんちにお泊まりです!
やっぱ落ちつく!

しゃべってる途中であすかさん寝たー!笑

ゆいも寝よ。



I LOVE IT。
愛はココにある。

かっこいいな。

おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

行ってきたぜエッグマン。

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0316.jpg
壁って越えても越えても出てくるもんなんやと思うな。

でもひとつ乗り越えたあとの笑顔はすてきだニコニコ

そんなことを感じたエッグマン。



ベイビーパンプキンはずいぶん前、
ギターのいけぽんが入る前、
サポートでギター弾かしてもらってたわけでして、
そのぶん思い入れがあるもんです。

CD発売おめでと!
元気そうでよかった!ひらめき電球ひらめき電球


おんなじフレーズでも、
やっぱ弾くひとが違うと音が変わるからおもしろい。
そのひとの色というか。

なんというかっ。


ギターのあかねさんが離れて、
はじめてのハニーサック。

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0315.jpg

サポートギターのさっこさん。
の背中。笑

あついハートのギタリストやぁ。
うん。好きだぁ。
かっこいい。しかもストラト。
男前すぎてドキドキしたよー笑

ハニーサックはハートでうたうバンドやね。

聴いてて気持ちい!


クラダーリングもかっこよかったん。
サブイボ出まくった。

ガチャピンは…やっぱすごい。
なんだろーね!!
また見たくなってしまうかんじ。笑


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0313.jpg

諦めたら終わり。
ほんとそのとおりだと思う!


明日はアイラビッツワンマン
@渋谷O-crest!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう誰に何言われたって
なんのこっちゃ関係ないって思った。
自分は自分
いままでも何回も思った。
けど今回は書いておきたい。


時間が解決してくれる
いまはそんなものに頼るときじゃない。
流れなんてものに身をまかすときじゃない。


気持ちを言葉にするのは得意なほうじゃない…
むしろ苦手。
でも伝えてみるのもいいかもしれん。
なんか変わるかもしれん
キッカケになるかもしれん
そんな爆弾を落としたい


もうわかっとるんやし
こんだけごちゃごちゃ書いたんやし
あとは動くだけです。


貫きたいもんが一個ある
一個しかない

一個もありゃ、じゅうぶんだ




喝!

おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。