暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0116.jpg

昨日のエッグマン。
HONEY SAC!!
間に合うと思ったらまさかの始まっとるパターン(*_*)
がびーん!!
電車のせいにしよ…遅れたし…


好きすぎるバンド。
ライブみたくてしゃーない感じ。
もっと聴きたいいーってなる感じ。
この感じ、きたぁー(*^^)

これ、ゆいの中のあいらびっつパターン。笑
HONEY SACも仲間入り(・∇・)/~





暴走観覧車ちょめろす-TS3O0118.jpg

ゆく道、
きっと間違っちゃない。

また、
つながってる。

どこかで。

ぜったい、
つなげちゃる。



きっと、だいじょーぶ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ふと切なくなる日。

冬のなかのあったかい日。

今日みたいな日。

春がちかづいてきたー。

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0016.jpg
いつかのちょびくん。
かわいいキラキラ


このまえ花火やりたくて、
ドンキ行ったら
さすがにこの季節は…って言われた。笑

残念や(°∩°)


一か月ってながいなぁー

一か月前は思ってましてん。

待ち遠しかった今日が来てしまえば
そんなことはないみたいだ!

わくわく(¨*)めざせ渋谷。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつぞやひいた風邪が治りきりません(゜.゜)
ノドからからー。

今日は行きたいライブがいっぱいかぶっててん。
ベイシスとか、O-crestとか…
全部盛り上がったやろーな(^w^)


雫vol.5ってイベントみてきた!

ふる☆ぼっこのベースさん
素敵やった(*^^)/

久々のBLUE ENCOUNTもひらめき電球
最後にみたのは、12月で。
かっこよくて。
生意気ながら。
すんげー悔しかってん(¨)
今日もかっこよかったけど、
落ち着いてみれた。笑


暴走観覧車ちょめろす-TS3O0114.jpg
↑Chameleon。
あつい。
あつい。
やばかった!!!!!

今日行ってヨカッタなー


おなかイッパイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。