暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:

って番組がやっとった!

ついつい見てしもた。
金沢(^w^)。

18年間住んどっても
知らんことだらけやわぁー。
金沢の文化を守り続ける職人さんがいっぱいおるらしい。
すてき。


兼六園とか、ひがし茶屋街とか、長町とか、金沢城とか。。

魅力的に思える日がやってきた( ̄‥ ̄)
今度観光したい!
今、自分の足で行きたい。

暴走観覧車ちょめろす-SA3A03850001.jpg

このまえ実家に置いてきたパジャマ。
送られてきたから着て寝ようー。

実家の洗濯物のにおいがする。
しばらく消えるなー(*・o・)ノ
おやすみー。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0337.jpg

これ横浜のタワレコ。
このエモ柱好きで!
しょっちゅう試聴しとる~

みんな似てたり似てなかったりやけど、HOLIDAY PALADOってゆうバンドがヒット(゜∇゜)
日本に来るらしいやん~!!
で、行ってきた。
インストアライブ。

HOLIDAY PALADO
GOOT
QUIETDRIVE

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0063.jpg

海外のアーティストさんのライブ見たのはじめて。
外人さんかっこい!!

英語わからん…
けど良かった。
なんて。
あ~こんな言葉しか出てこない。
けど良かった。
バンドバージョンも見たい。

お金ないからCDは我慢( ~っ~)/

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0064.jpg
↑QUIETDRIVE
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごちゃごちゃなのは
ワタシだ(°.°)
脳内戦争起こってます。


そりゃ空も飛んじゃうわ

今日夢で空飛んでん!
そして落ちた(・o・)ノ笑
あそこの、サークルKがある交差点で…
実家の近所。笑


なんか本読みたいな~
本屋いこうと思って寝てました。
明日こそ。


ビルが高い。

暴走観覧車ちょめろす-TS3O0058.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。