暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


おわりました、11月27日。
ほんとにありがとうございましたー!!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0259001.jpg


いろんなひとに会えたなぁ

ともだちや
応援してくれてる方はもちろん
先輩や仲間のバンドマンがたくさん。

ゆっくり話せなかったけど
ほんとに嬉しかった。


アンドグッバイ
al blanc
ねぐりぢぇ
Pinky Piglets
Seattle Standard Cafe'
CHOBINSON

CHOBINSONの声かけでめちゃめちゃ素敵なバンドさんが集まってくれました
最高の一日やった!!!
東京から、
大阪から、
金沢から、
ありがとう
音楽ってすてきです


暴走観覧車ちょめろす-SA3A0263001.jpg

↑おいらの地元でもある金沢から来てくれたシアスタまさとさん!
&見にきとったアカツキ.つかささん!


マイナスイオンやキラキラ
石川県の空気がいっぱいでした(^^)/ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ふぁー(゚o゚)
予定よりだいぶ早く目がさめた目

今日ですっ。


11月27日(金)
@渋谷CLUB CRAWL
【ちょびっと紅白歌合戦vol.2】
open17:30 start18:00
\2,000+1DRINK

アンドグッバイ
ねぐりぢぇ(from大阪)
Seattle Standard Cafe'(from石川)
Pinky Piglets
al blanc
CHOBINSON


伝えたいこと、
伝えなきゃいけないこと、
いっぱいあります。

会いたいひとが、
いっぱいいます。


ふらっと遊びにきてなー!
待っとるー!!!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0229001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりになった!
ブログ書きます。

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0254001.jpg

最近ひきこもるか
ライブみるかって感じなんですけど
昨日もベイシスにいってきたチョキ

ライブハウスに行くと
知ってる顔がいる。
それが嬉しいですアップアップ


そのあとAFROPIEAとドライブしてきましたー
真夜中の横浜徘徊☆
途中おりてアコギ弾いたり(¨)/音符
やっぱサヨナラCOLORは名曲です
たのしかったな~
いっぱい語った!

帰ったのが朝7時半車DASH!
ほんとありがとう!ひらめき電球


暴走観覧車ちょめろす-SA3A0257001.jpg

↑横浜駅でうたうAFROPIEAヒロミツ氏クローバー


CHOBINSON企画まであと5日!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。