暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:

27日はCHOBINSONストリートライブでした
初円形広場晴れ
気持ちよかったー

このまえいっしょにコピバンしたカンダマさんのバンド
“YELLOW SMILE”もいっしょやったキラキラ

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0088001.jpg

つぎは11月3日だよー自転車DASH!DASH!DASH!


今日はO-crestにライブみにいった!
好きなバンドさんいっぱい見れたさー!
みんなステキやったな!
眠気ふっとんだ!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0099001.jpg

明日いっしょのあすなろも出てた音符

明日はCHOBINSONベイシス!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0091001.jpg

じゃん!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Pinky Piglets presents
『Do! Rock Night!!』

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0081001.jpg

なんかいつもとは違う緊張感!

ほんと楽しかった!

呼んでいただけるのってほんとウレシイ!

しかも大好きなバンドさん!

気合い入ってるのがすごい伝わってきて
あついあついイベントやった!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0083001.jpg

めっちゃかっこよかったー!!!
o(`ω´)o


ドロックな夜やったわ!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0082001.jpg

出れてヨカッタ!
ヨカッタ!


おっさんギターってナイスなネーミング!
やっぱ気になるギタリスト!!ブタ


ほんとにありがとうございました!!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

mommy's back?聴いた
シャカラビの。

なんかふと思い出して
聴いてみた

さきちゃんと出会うまえ
くみちゃんとれいなっちとコピーした曲ですわ

あんときなっかなか弾けんかったなー
懐かしいなっ
いまは弾けるかなー


もう秋だ

季節の変わり目はいつもセンチメンタル

特にわけもなくセンチメンタル

暴走観覧車ちょめろす-SA3A0048001.jpg

9月25日(金)
@渋谷aube

Pinky Piglets presentsブタ
『Do! Rock Night!!』

open18:00 start18:30
前売\2,000 当日\2,500

CHOBINSON
FRUITS EXPLOSION
THE Homesicks
I-RabBits
Pinky Piglets


Pinky Pigletsブタ
『It's』CD発売イベントひらめき電球

あついバンドさんたちのなか
CHOBINSONがいる!
めっちゃ楽しみだ!!

18:30からPinky PigletsメンバーのO.A.があって
CHOBINSONは18:45からです

おいらも決めた
電池は残さない

見に来てください(v.v*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。