暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


28日、ヤマハのMusicRevolutionの予選に出てきました!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1346.jpg



選ばれたバンドが次進める。
ってゆうCHOBINSON初体験のかんじ。


すんげー変な緊張感やったけど
すんげーー楽しかった!!





こっそり参加したこのコンテスト。


まさかまさかの


…グランプリ
いただきました(v.v*)!



すんげー嬉しい!!



予選突破ですっ。

ありがとうございます。


次もやったろやないか~にひひ



ここしばらくバタバタやったけど。

やっと睡魔の誘惑にココロを許せた瞬間。

しあわせでしたな。。




CHOBINSON、つぎは関西出陣DASH!




暴走観覧車ちょめろす-SA3A1345001.jpg

歩き疲れた銀座でみっけた救世主!
北海道のソフトクリームーラブラブ!

うめかった音符
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日Dream Kingdomのイベントみにいきましたひらめき電球

Djungarian Love Starのバラードやばかった!!!キラキラ

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1339001.jpg




今日はさきちゃんと初銀座に降り立ちましてひと仕事にひひ

7月28日お時間ある方
14:30
山野楽器銀座本店へ(¨)ひらめき電球

CHOBINSONぴっぽっぱやります!!


そのあと専門の同期の子
佐藤史架ちゃんのライブみに
渋谷へゆくグッド!

あいかわらずいいっすなー

仲間が頑張ってるの見ると
いい刺激になります晴れ

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1342001.jpg

よしゃチョキキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまCHOBINSON
電車に揺られてます!

向かいの席でリズム隊が寝てます!!!!

(゚o゚)/



はい、今日もライブです!

新横浜BELL'Sです!


暴走観覧車ちょめろす-SA3A1337001.jpg


mimika/Pinky Piglets/Sidewinder/Lazward/CHOBINSON

open18:30 start19:00

CHOBINSON 19:30ごろですキラキラ



まもなく新横浜ー!クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。