暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


CHOBINSONが1さいになったー!

おめでとう!!!




暴走観覧車ちょめろす-060328_2231~01.JPG





まだまだひとりじゃ歩けません
o(._.)o

メンバーのみなさまを含む
すべてのみなさま(。¨。)

これからもちょめろす君とおいら。
ヨロシクお願いします。





そしてちょびも6さいになりました(=^ェ^=)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はガタンゴトン渋谷へ電車


バス★ロビさんのイベント!
チキチキライブも久しぶりに見れましたんにひひ

チキチキゆずさんとお話して、
ぎたー知識がちょっとばかし増えましたグッド!キラキラ


ひゅーo(^^)o音符



頭がよくなった気分!
なんか楽しみ!
わくわくしてます!
わくわくさんです!


暴走観覧車ちょめろす-SA3A1236001.jpg

5月23日
CHOBINSON1周年(=^ェ^=)


おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


新宿RUIDO K4!
Mai Mai Harinezumiみてきた!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1261001.jpg


そそそ。
MCでベースさんが喋っとって
なんかなまったと思ったら
石川県出身やとかにひひ

知らんかったー!

同じやないかーい音符

テンションあがったぞいねアップアップアップ

ほんでドリンクのとこに専門の同級生がおってーニコニコ
研修中みたいで。
これまた久々で嬉しかったなーキラキラ

このあとバイトなので
さささと退散してきました自転車

頑張れるわぁキラキラ




おいらのヒーローはピーターパンとジャックとバズグッド!グッド!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1201001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。