暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


遅くなりましたが
ベイシス終わりました!

あっとゆうまやねー!

見に来てくれた方
ありがとうございます!m(__)m





なにより他のバンドさんがやばい!


アンドグッバイ

あすなろ

ラウドヴォイス


とてもとても素敵でした。
お客さんとしても楽しんできたo(^ ^)o

打ち上げでいっぱいお話できて
いろいろ刺激的でした!笑

ベイシスのゴハンおいしいしにひひ


なんかね。
すっきりした!

なにか大変なきっかけになりそうです



つぎはいよいよ企画!
CHOBINSONさんよ
がんばるよ!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1223001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


明日
何してますか??



CHOBINSONはね
ライブですね!

関内BAYSISです!


open18:30 start19:00


CHOBINSONいちばんで

19:00!です!



ラウドヴォイス

あすなろ

アンドグッバイ



なんて豪華ー!!!

来るしかないと思いますドキドキ






暴走観覧車ちょめろす-SA3A0539001.jpg
↑これ
一年前のBAYSISで撮ったのだ

自分に言われとるようで
ちくってしたな(._.)ドンッ



あのときよりもきっと
少しは大人になりました!

いやはや緊張します!

わたし
誰よりも楽しみますので!
見に来てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はCHOBINSONスタジオ後
下北沢にライブみにいきましたキラキラ


ついたらちょうど北清水雄太さん!
サスケです。
解散してからソロいっぱつめのライブ!

よかったー
地元からお友だちが見に来とって
雄太さんのウタ
どうしてもいっしょに聴きたかった!

ちょうどよすぎて
並んでは聴けんかったけど
同じ空間に
いっしょにおれてよかった!


最後のローランってバンドやばかったです!
ボーカルのやすさんまじでかっけーっす!

自然に音を楽しめましたニコニコ




最近この本たちにはまってます↓
何度読んでも
何度も読みます(¨)/キラキラ

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1219001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。