暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:


4月30日(木)

CHOBINSON企画やりますー!!



妄想するかぎりでは
めっちゃ楽しー企画ですドキドキ


詳細は???
おいおい載せてゆきますキラキラ


暴走観覧車ちょめろす-SA3A1126001.jpg


4月30日(木)

ゴールデンウィークやしキラキラ

今からあけとくべしニコニコグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は‥
CHICK-CHICK FOR PEACEです!
横浜ららぽーとです!


暴走観覧車ちょめろす-SA3A1131001.jpg

あったかい雰囲気やったなー音符


ほんでねー
ふらっと寄った楽器屋さん。
とても素敵な出会いが‥ラブラブ!


暴走観覧車ちょめろす-SA3A1133001.jpg

まだ言わんとこ(★.★)笑




夜はCapock企画行きまひた!
横濱Musicちゃんぷるvol.2ひらめき電球

ついたらちょーど
Pinkey Pigrets!
路上で見ると可愛らしいけど。
これまたかっこいーのですね!!

手作りぶたさんクッキーいただきましたブタドキドキ


暴走観覧車ちょめろす-SA3A1134001.jpg

かわゆニコニコ


帰りに関内BAYSISに寄り
渇をいれられ帰宅!キラキラ

いい一日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜編!!

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1129001.jpg

ライブ終わってから
おともだちの車に乗り込んで
夜のドライブへ出陣車DASH!DASH!
東京いってー
横浜帰ってきましたニコニコ

今日のライブは
みんなアコギ弾き語りで
でもみんな違くて
おもしろかった!


女の子がアコギ弾いて
歌っとるのを見ると
なんか
きゅんってする。

忘れようとしとる
なんか。
思い出す。
(/・o・)/笑


やっぱアコギすき!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。