暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:



1月28、29、30日は
学校のライブでした。

素敵なステージで演奏できて
いっぱい感動しました。


ありがとう(ρ_`)


皆様ほんとにお疲れさまでした。


ここから始まっていくんだぁ。

また会えるでしょう。

頑張っていきましょう。





暴走観覧車ちょめろす-SA3A1086001.jpg
↑新宿のスタジオで見っけたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は学校いって
さきちゃんとたわむれたあと
ちょいと渋谷徘徊して
Chameleonのライブいきましたグッド!キラキラ

今日こそ関内ベイジャングル( ̄ω ̄)!!!!

この前鍵が閉まってた場所チョキ


んー!
かっこいーバンドさんですわーひらめき電球
同年代ってこともありいい刺激になります。


熱が冷めないうちに、
くみちゃんとマックで作戦会議!



頼んだのとは違うハンバーガーが出てくるとゆう奇跡キラキラ

どうもありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ台風


暴走観覧車ちょめろす-SA3A1079001.jpg


よし。頑張りましょう(★.★)









あ、最後に(¨)/
昨日先輩に縮小コピーをお願いしたところ。










暴走観覧車ちょめろす-SA3A1074001.jpg


おっきくなっちゃったヾ(゚_・)ノ笑







よし。寝ましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

平成の‥
なんやったかしら(@_@)笑

忘れちゃいましたが、
赤チェックマジシャンさんから
女度あっぷのアイテムいただきましたにひひ

手前のリンゴちゃんと
横の丸いの(゚ω゚)ノ口紅

奥は髪型探し中のさきちゃん美容院

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1077001.jpg

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1073001.jpg

ほんでさきちゃんは
てんとう虫のスリッパ!ラブラブ!

本日さきちゃんワールド炸裂で爆笑でしたo(`ω´)o

だってdocome!笑

暴走観覧車ちょめろす-SA3A1078001.jpg

携帯電話のお話です(★.★)携帯
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。