暴走観覧車ちょめろす

青に沈みたい。ギターと唄。


テーマ:

ほいにひひグー

渋谷O-Crest
行ってきました電車






最初っから人いっぱいやんー

w(゜o゜)w!!


あんなぎゅーぎゅーなライブハウスひさしぶり!
ライブって感じでした。

どのバンドもかっちょよかった!


めちゃめちゃ楽しみやった一日。
終わっちゃいました!




日曜日のこの時間は
電車がすっからかんです!

明日から12月です雪キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日はがっつりアコギの日グッド!

ひとりスタジオで
大音量で。
弾きたいよーに弾く

なんと気持ちぃ(/・o・)/キラキラ


アコギ弾くと
なんか落ち着くんやよね。









そんなことを思いつつ
学校にバイバイしたあと
ダッシュでN.U.ー音符

来週アルバムが出るのです!
楽しみすぎるっにひひ





みんな笑顔が素敵でしたo(^ ^)o











うん。

最近はアコギのイメージなくなったね
ってゆわれるぐらい
すっかりエレキエレキエレキになりました。


ちょっとだけ、
寂しくなってんよね。




でもやっぱ
おいらの原点はアコギ!

大好きですわニコニコ






とりあえず!
“けやき通りスケッチブック”

楽しみですわニコニコチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溝の口いってきました!

チキチキさんの路上ですキラキラ




なんかもー
楽しかったです音符


ありがたいことに来週、
いっしょにやらせてもらえることになりましたニコニコニコニコ

アコースティックちょびんそん。
路上デビューです!カラオケ


12月5日(金)
19時ごろから溝の口駅ですー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。