おはようございます。

 

先日、またまた羽田ドライブに行ってきました。

 

手土産のNYキャラメルサンドを買いに行く用事があったので

ついでにドライブしてきました。

 

NYキャラメルサンドは大丸東京店と羽田第一・第二ターミナルとそごう横浜店でしか買えません。

ちょうど旅行先でお知り合いに会うので東京土産に買ってきました。

 

 

 

 

 

 

用事が済んでちょっとお茶してから展望台で飛行機を見学。

 

 

 

 

 

今日は第二ターミナルなので全日空機です。

第一ターミナルの時は日本航空機です。

 

我が家は全日空を使うことが多いです。

空港に行くと気分があがるのは私だけでしょうか?

 

さて、飛行機を見て空港で気分もあがったところで

帰宅の時刻になってきました。

 

今日は飛行機には乗らないのでそろそろお暇。

二人でゆっくり帰ってきました。

 

最近、羽田デートをたまにするのですがやっぱり楽しいです。笑

 

第一ターミナルなら空港神社がターミナル内にあるらしいのですが

私はまだ行ったことがありません。

次回、行ってみたいと思います。

 

今日は羽田デートのお話でした。

 

では、また次回。