おはようございます。

まだまだアメブロ初心者の私です。

 

先日の記事

 

 

 

 

たぶん、この記事が何か検索ランクにランクインしたようで・・・

アメブロさん初心者の私にとってはわりと多くの方に読んで頂いたようで

ありがとうございます。

 

ただ、公式ハッシュタグにランクインと出ていたのですが

意味がよく分からないちょっと困ったおばさんになってしまっています。笑

 

まだまだ機能がよく分かっておらず拙いブログですが

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

のんびりマイペース更新ですのでご了承ください。

 

皆さんの記事に比べて文字数が少ないと思います。

日々、多くの情報に触れていますが

自分が実際に見たこと、会話したこと、行動したことなどを書くようにしているので

専業主婦の私は情報量が少ないと思います。

 

楽しんで書いているので読みに来てくださる方も楽しんで頂ければ幸いです。

 

今日は公式ハッシュタグ、ランクインのお知らせでした。

 

では、また次回。