こんにちは。

 

今日は今年最後のご挨拶。

 

今年からアメブロさんに引っ越してきて更新はぼちぼちです。

もともとブログ更新は毎日していなかったので

こちらでもそんな感じのペースです。

 

年末のホーム訪問も終えて本日は自宅でまったりしています。

午後からは読みかけの本を読破したいと思います。

 

今年は年末に株を初めて買ってみて来年のお楽しみも増えました。

まだまだ人生に迷いながらも健康で平和で楽しく暮らせれば良いかな?

と最近開き直り気味!笑

 

人生は一度きり自分なりに楽しく充実した日々を過ごしたいと思います。

 

今年も読みに来てくださった方

「いいね」を押してくださった方など

ありがとうございました。

励みになりますので今後も気に入った記事があれば「いいね」をよろしくお願いします。

私も「いいね」からブログ訪問させて頂いています。

 

来年も皆様にとって良い歳になりますようにお祈り申し上げます。

私にも幸運が訪れますように!

 

寒い日が続きますが、よいお年をお迎えください。

 

では、また次回。