おはようございます。

 

今日は先日行ってきたお店のお話。

 

先日、青山に行く用事があったので

Found MUJI 青山さんに寄ってみました。

 

こちらは無印良品さんの中でも他店舗とは違う品揃えだそうです。

確かに、ほかの無印良品さんの店舗では見かけない物ばかりでした。

 

可愛いフェルトの置き物などもあり

おもわず買いそうになりました。

 

私の部屋には飾るところがないので一旦は諦めましたけど

今度行ったら買っちゃうかも!

店内は静かな感じで店舗も小さめです。

可愛い雑貨屋さんと言った雰囲気です。

 

私が購入したのはカカオトリュフです。

 

 

 

 

 

塩キャラメルとマール・ド・シャンパーニュです。

 

塩キャラメルはキャラメルチップが入っているからか

ザクザクと歯ごたえが少しあるのが変化がありますね。

お味は生チョコの中にキャラメル味がするって感じかな?

 

マール・ド・シャンパーニュはまだ食べていないので今後のお楽しみです。

どんなお味がするのか楽しみです。

 

青山に来た際には寄られてみてはいかがでしょうか?

 

今日はちょっと特別感のある無印良品の紹介でした。

 

では、また次回。