おはようございます。

 

今日は新しく購入したコインケースのご紹介です。

 

私はいつもは長財布を使っているのですが

ちょっとコンビニとかちょっと自販機とか

小銭だけで十分なときに長財布はちょっと面倒ですよね?

そんな時に使いたいのがコインケース=小銭入れ、ですよね。

 

今回、お山に行くのに小銭が必要なのでリーズナブルで使いやすい物を探していました。

そこで見つかったのが「Style on Bag」=「スタイル オン バッグ」さんの小銭入れです。

 

 

 

 

 

19色あるなかで私はベビーピンクを購入しました。

通販で写真だけなので届くまで心配でしたが

色味もきれいだし品質も良さそうです。

 

これでお値段2000円弱とは良い買い物をしたと思います。

まだ未使用なので使ってみての感想は書けませんが期待大な商品となりました。

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

 

 

すこし見辛いと思いますが

100円が10枚ずつ両側に入っていて500円も2枚入っています。

お札はカード入れのところに入れています。

カードは通常つかう物を出し入れするので今は入れていません。

 

大きさはこんな感じです。

 

 

 

 

 

今回、主人も色違いを購入したのですが

「普段使いによさそう。」と言っていて、気に入った様子です。

 

なかなか良い物に出会ったので嬉しくって皆さんにご紹介したくなったんです。

どなたかの参考になれば幸いです。

下記にリンクを貼っておきますね。

 

スタイル オン バッグ(コインケース)

 

 

今日は先日、購入したコインケースについてでした。

 

では、また次回。