おはようございます。

 

今日も食のお話。

 

最近、セブンイレブンに行くことが増えて

今まで買っていなかった商品を目にするようになりました。

 

先日は「牛カルビ焼」の1人前パックを発見!

楽家事のお昼にちょうど良さそうと思いカゴにIN。

 

早速、試してみたのは牛カルビ丼です。

 

 

 

 

 

 

私は冷凍してあったご飯にキャベツの千切りを乗せて

その上に牛カルビを乗せました。

見栄えを良くするなら上に白ネギの千切りとか乗せると良いかも知れません。

 

お昼に1人前の食事って作るのには

手間ばかり掛かってしまって

時短にも楽家事にもなりません。

 

自分をおもてなしするなら丁寧に作った方が良いのかも?

と思うところですが、毎日3食考えるのは一苦労です。

 

なので自分一人の時は楽に美味しくがモットー!

そんなひとりのお昼にちょうど良いのが今回の「牛カルビ焼」

 

パッケージはこんな感じです。

 

 

 

 

 

ひとり暮らしのかたでもOKなので試してみてはいかがでしょうか?

 

ひとりのお昼に簡単美味しい牛カルビ丼でした。

 

参考になりましたでしょうか?

 

では、また次回。