今日から3月ですね。

暦の上では既に春、しかし昨日は関東も雪でとても寒い日でした。

しかし徐々に春の足音が近づいてくる気がします。

今年の冬はとても寒いので皆さん気を付けてください。

僕の冬ごもりにとってはあまり寒いと外に出たいという気持ちも

失せるのである意味ちょうどいいのかもしれませんけれど。

 

いつもながらあまり頻繁にブログを更新していないのですが

 

2週間前に書いた記事 : あまり変化の無い病状、 それ以前の

ものなどに温かいコメントをいただいたり応援を頂き深く感謝

しています。

ありがとうございます。

 

最近はとても多くの方にブログを読んでいただいているんだ、と

 

強く実感しますし、様々な形で応援をいただいたりレスポンスを

いただいたり、こんな拙い闘病のブログですが参考にして

いただいたり、胸が詰まります。

 

最近はブログも書きっ放し、みたいになってしまっていて

 

コメントへのお返事とかも滞ったりしていて反省しきりです。

書こうと思っていた記事もいくつも書かずにいるものがあります。

言い訳になりますが一日の中でマイセラピーの養生にかける

時間が支配的になりつつあるところもありどうぞご容赦ください。

 

 

フォローしてね!

よろしければこのブログの読者になっていただければ幸いです。