あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



⇩締め切りました。ご参加ありがとうございます。

!グテ会参加者さま

キャンセルが出たので、

本日7月1日(月)18時までにご連絡いただける方がいれば、先着1名様までご参加いただけます。


※もし、参加表明したのに私から返信来ていない人がいたら至急ご連絡ください!私がやらかしている可能性大!


2024年7月6日(土11 時〜15時@新大久保

参加費4000円(ランチ付き)


日程的にキャンセルはできないので、そこだけご理解いただけて、今週土曜日空いてるアラフィフ以上の方は連絡お待ちしてます。


ま、ランチ会兼交流会です。

大した仕掛けはありませんうさぎトラ

大人あみと繋がる場所だと思ってください。


どうでもよいことですが、

昨夜、グクの夢を見ました。

除隊初日で疲れ切ったグクが部屋の真ん中に倒れるように寝ていたので、布団をかけてあげました。

目が覚めたら、「やった〜!!」と抱き合って、飛び跳ねるように除隊を喜び合う夢でした。


すごく母の気分でした 笑。


では、取り急ぎ投稿しておきます。