先日、頭痛のため

飲んだ水すら

噴水のごとく吐くマーライオンに2回もなって

薬を飲むのに失敗したわたし。

 

薬も飲めないんじゃ

だめじゃん。

と思って横たわって

頭痛い気持ち悪い最悪・・とぐずぐず思っていました。

 

・・・あれ?

 

今服用しているトリプタンって

水なしでも飲めるタイプだった!

 

なぜ今頃・・・もっと早く思い出せよ自分!

 

 

いつも

水で飲んでいたから

すっかり忘れていたよ!

 

というわけで

水なしで飲んで

ようやく痛みが半分くらいになりました。。。

 

発症から13時間ぐらいたっていたので

薬のご利益なのかどうかは

いまいちわからなかったけど・・・

 

 

バカなの?

バカなの?わたし。(がっくり)

マーライオンになる前に

気づけよ!