先週の金曜日

マーライオンとなったわたしは仕事を休みました。

 

主に吐く話になります

と、

予告いたします。

 

 

頭はガンガン

水さえ噴水のごとく

口から

ピューッと

あふれ出る

 

いやん

こんなの初めて~

 

ものすごく辛いが

自分が

マーライオンみたいだと思うと

ちょっと

おもろい・・・

 

マーライオン再び

 

 

といいたいところだけど

 

この後

吐く水すらなくなり

 

CCレモンみたいな黄色の液体を吐く羽目に。

 

これって

胃液だよね・・・

 

CCレモンほど黄色くはないけどね

これも面白いくらい出た

 

こんなに入ってる???

って思うくらい。

 

しかも3回連続で吐いた。

ここまで吐き気が酷かったのは初めてかも。

 

 

もしかして

違う病気?

って

一瞬疑ったけど

 

頭痛からスタートしたのは間違いない!!

 

 

おかしな話ですが

まったく何も食べたくないし

お腹も減らないし

 

でも何か口に入れたくなって

 

飴なめてた。ガーンてへぺろ口笛

 

固形じゃないから吐くのも

多分楽~って気持ちもあったけど

 

寝ながら

次々

飴をほおばり、

 

噛まずに飴をずっとなめていられるなんて

大人になったな(違うよ。もう老人だよ)

などと思いました‥‥。