腰痛がましになり

頭痛もなんとかなくなった感じ

 

でも首と肩はずっと痛い

 

腰が痛いので

なんとか動けるようになってから 

この1週間は

プールに行っていたのだけど

 

泳ぐって

腕は結構動かすと思うの

 

 

「肩甲骨、肩甲骨」

って唱えながら泳ぎ

「肩甲骨、肩甲骨」

って念じながら水中ウォーキングした

 

にもかかわらず

 

肩こりも首コリも

まったく解消しないって

どーゆーこと?

 

理解超えてるわ

私の体。

 

そして水中だとまあまあ動けると思って

そろそろ帰ろうと

水から出た瞬間の

圧!

うおー

体重たい!

瞬時に腰にダメージ!

動ける気がしたけど

やっぱまだ治ってない~と自覚を促される瞬間であった…

 

って感じだったけど

徐々にダメージも減ってきて

ようやく

本日

 

地上トレーニングに復帰したら

気を付けて

結構ズルをしたにもかかわらず

(またの名を手抜き)

 

腰痛再び!

がび~ん

ショック・・・

 

やっぱりまだ

ダメだったのでしょうか。

 

先週よりはマシだけど。

 

しかし

わたしより10歳以上は年上と思われる方々が

なぜあんなに元気に動けるのか、謎。

 

聞けばたぶん、いろいろあるんだろうけれど

世の中みんな私より元気に見えてしまう・・・・

 

これを

ひがんでる

っていうんですね、たぶん。