びっくりです!

店長!

 

痛くないです!

 

 

店長の

渾身の眼鏡調整で

見事改善され

 

2年以上に及ぶ

眼鏡痛い痛い病は

治まったのであります。

 

 

え。

そんなことある?

 

 

今までも

同じように訴えて

調整してもらってたのに

 

(でも、調整してもらっても正直

直してくれたみたいだけど

ぜんっぜん変わんねー

 

・・・と思っていたわたし。

 

 

 

ネットで

凄腕の

眼鏡フィッターを探すべきという提案もあったのですが

 

 

そんな人

どこにおんねん!

紹介してくれよ!

 

いつかどこかで巡り合えるかと

あえて

毎回違う人にやってもらったけど

 

全然だめだから

 

やっぱり他に原因(わたし自身の体の問題)があるのでは?

 

と思ってました。

 

ああ、長かった暗黒時代。

ダークサイドに落ちつつあったわたしに

フォースの光!

 

色々な思いがぐるぐる駆け巡り

 

わたしはついに

 

 

「もっと早く会いたかったです!!」

 

 

愛の告白のようなセリフを口走り

 

 

おそらく

店長

 

ドン引きしたものと思われます。

 

 

なぜなら

レンズ交換した眼鏡を

引き取り日時に受け取りに行ったら

 

 

その日

 

店長はいなかったのです。

 

 

え、あえて自分のいない日時を受け取り指定に?

 

 

 

…新しい眼鏡の調整もお願いします!と

言っておいたのに何故?

 

 

ヤバいやつと思われたのかも・・・

 

 

調整してもらった眼鏡(パソコン用)は

もちろん

痛みゼロとはならないけれど(負担は分散したけれど重さがないわけじゃないから)

前に比べたら

かなり普通に掛けていられるようになりました。

 

 

レンズ交換してもらった眼鏡は

店長がいなかったので

「かけてみて駄目そうだったら調整に来ます」

とあえて調整してもらわなかったのですが

 

 

やっぱり

痛くてかけてられない・・・・

 

 

そういう訳で

 

店長。

お嫌でしょうが

姿を見かけたら突入いたします。

 

 

 

お願い。

移動しないでね・・・

 

 

マジで心からのお願いです。