いやまさかぎっくり腰とまではいかない感じの腰痛

こんなに長引くとは。

 

 

普通に動けるんだけど

痛い。

 

今回は

貞子にもアシカにも蛇女にもならずに済んだけど

とにかく毎日痛くて

 

ググりまくって

腰に良い!

とされることは片っ端からやってみたよ。

(主にストレッチ)

痛みがかなり緩和されたので

(そりゃ10日もたてばね!)

もうそろそろ運動をしてもいいかなと思い

ひっさびさにスポーツクラブへ行って

ヨガと

水泳したら

 

再び腰が痛いです・・・・。

何故だ。

 

そしておでかけついでにピエールと再会してきた。

 

最初の頃

あんなにも長蛇の列で

しかも

即完売、

並んでいると目の前でどんどんなくなっていって逢瀬叶わず。

 

だったのに

 

今日は買えました。

 

でも、ハートの形のデニッシュの方は未だに現物を見たことはない・・・

 

 

だけど狙っていたのは買えたのでよし!

 

 

 

 

フォンダンショコラドーナツというだけあって

ドーナツはチョコでしっとり、深みのある味わい。

だけどベースはあくまでミスドの味。

 

 

で、ピエールはどこにいるかというと

 

 

 

 

ドーナツの穴の中。

 

この穴の中に

たっぷり詰まったソースが絶品!なのです。

 

 

 

ああ、ピエール

ここにいたのね!

 

いや、ドーナツ生地にもいたけどね。

 

ショコラの方はチョコレートの酸味がすげえ!となった。

チョコで酸味を感じたのは初めてかも。

・・・なんか高級な味がした。

 

フランボワーズはもう

無抵抗に

キイチゴとかカシスとかフランボワーズとか聞くと

うっとりしてしまうので

見た目からわくわくしてしまい、

食べたら「フランボワーズ!」って叫びそうになるくらいフランボワーズでした。

ビターなチョコと甘くて香りのいいフランボワーズソース、

なんて素敵な組み合わせ。

 

最終的に

ピエールの穴だけでもいいと思えるくらい

満足度が高かった。

 

 

そして今

再び腰が

じんわり痛い。

 

数十年前に

接骨院の先生に

「一生つきあっていかねばならない」的な予言?というか診断?をされて

 

マジですか!

 

と思ったけど

どうやら

マジで一生モノのようです。

 

ミスドのピエールたちを食べている間だけは

痛みを忘れていました。

 

 

美味しいものって偉大!

 

 

 

2個もたべて本日の運動消費カロリーはなかったことになってしまった・・・

でもいいの!

 

 

食べない後悔より食べる後悔の方が好き!

 

そして思った。

 

・・・・食レポって難しい。