生きてるだけでも | 酔いどれ日記

酔いどれ日記

日々の出来事を想いのまま書き綴る

このブログ始めて20年弱。
きっかけは白石から「俺ブログ始めたからお前もやれよ!IDとパスワードこれで作ってみたからやってよ!」
まさかの友がブログ開設。

大抵酔っぱらって日常とか酒とか白石とかプロレスとか子育てをとりとめもなくアップしてきた。

過去記事見たら、若かりし情熱を恥ずかしげもなく晒している投稿も多い。

そんな俺たちの今。

この先20年がどうなるかは誰もわからないけど。

今、生きていられるだけで感謝。
俺と白石のストーリーが続いているだけで感謝。

だから、40後半になってもまだ行けるよ。
白石監督が眩しい姿でいてくれるから。